どろあわわ お試しなら「初回半額」からはじめましょう

 どろあわわのお試しは 半額からはじめましょう。

初めての方のために用意された「初回限定半額キャンペーン」を利用すれば、税込 1,364円でどろあわわ本品(110g)を1ヶ月間お試しできる良い機会です。

》 半額どろあわわ 注文までの手順


日本における泥洗顔の先駆者

かつて泥洗顔ができるのはクレイフェイスパックの方法でサロンなどに限られてました。

日本における泥洗顔の先駆者と言えば美容家の山野愛子さんですね。

何事もお試しすることからはじめる探究心旺盛な山野さんは 1957年(当時 48歳)、世界旅行中のドイツで、初めてクレイ美容と出会います。

その後、1963年には 日本初のサウナ風呂と全身美容を開設しクレイ美容を施しました。

1971年には ついに日本初の泥洗顔料となる「どろんこ化粧品」を発売してます。

山野愛子さんは 戦前の1925年ころから日本にパーマ技術を普及させたことでも知られてます。

ちなみにお笑い芸人の品川祐さんは 山野愛子さんのお孫さん。品川さんのお母様は マダム路子さんです。

泥洗顔を一般世間に広げたどろあわわの功績

あのRIZAPグループに属してる健康コーポレーションから販売されているベストセラー泥洗顔料のどろあわわ。

2012年以来、8年連続売上TOPで累積販売数は 1,200万個に達しています。

それまでサロンなどで施されていた泥洗顔を家庭に持ち込んで気軽に使えるようにしたのが どろあわわと言えます。

どろあわわの濃厚で硬いモコモコの泡は 当時、人々に強いインパクトを与えたものです。


RIZAP事業が忙しかったためなのか、しばらくの間、どろあわわは「初回半額キャンペーン」をお休みしていました。

それが近頃久しぶりに復活させたことで値段の敷居が下がり、再び初めての方がお試ししやすくなりました。

今、大変な時代ですが企業さんたちが頑張ってくれると、私たちも消費者として購入するカタチで企業に貢献できますし、こういったお試しキャンペーンはどんどん続けてほしいものです。

どんなスキンケア化粧品でも、必ず最初はテスティングからじゃないですか。


公式サイトで、どろあわわ単品半額↓

どろあわわ×Voce