どろあわわ 初回半額定期コース、買ってみた

2020年9月8日:追記

公式サイトがしばらく「初回半額」キャンペーンをお休みしていましたが、先日復活しました。

くわしくは、こちらを → 公式サイトが初回半額を復活 》


(以下の記事は、2014年11月当時のものです)
どろあわわの口コミ情報が、たくさん出ていますが私が購入したどろあわわ「初回半額定期コース」が実際にどんなふうに配達されて来たのか、写真付きでまとめてみました。

※お知らせ:公式サイトの初回半額キャンペーンは終了しました。(2019年12月末現在)

どろあわわ「初回半額定期コース」~私の口コミ①2個セットまで半額


どろあわわは通販のみの販売なので、さっそくインターネットで健康コーポレーションの公式サイトへアクセス!



※どろあわわの価格は「どろあわわ 公式サイト」の初回半額が一番安いです。

※ちなみに楽天の最安値は 1,900円前後。

ブルーの「ご購入はこちら」ボタンを押すと、こんな感じのページヘ移りますが、


そのままもう少し下へスクロールして、
右側の定期コース(1回以上)の「ご購入はこちら」を押して...
※特に「どろあわわ単品購入」を希望する方はこちらを選びます。



健康コーポレーションの通販ショッピングサイト「けんこうタウン」へ飛び、
カート商品にちゃんとどろあわわの単品が入ってるかを確認して、
初回は2個まで半額なので、
「個数」の数字を「2」に変えて、2個セットを購入しました。


【更新情報】
現在は、初回半額2個セットは取り扱わなくなったようです。残念ですね(T_T)


どろあわわ「初回半額定期コース」~私の口コミ②全国一律メール便


どろあわわ トライアルセットの到着は5日後でした。


さすが通販なので、どろあわわの説明書やいろいろなチラシが入ってます(^ ^)



どろあわわ「初回半額定期コース」~私の口コミ③開閉式の新キャップ


8月ころからどろあわわのキャップが改良されて「開閉式の新キャップ」になってました。

お客様の声で「キャップを無くさない」ために、開閉式にしたようです。
「容器変更のお知らせ」が入ってました。


今までのものとの比較です。


どろあわわの新キャップは、こんなふうに開閉します。


【更新情報】
どろあわわのキャップがまたまた改良されました!
前回の「開閉式キャップ」が、意外と使いづらかったようで、
ネジタイプのキャップにリニューアルです。
今までのどろあわわの中で、一番しっかりしたキャップになったような気がします。
やっぱりネジタイプがしっかり閉まるし、使いやすいかも。


公式サイトが初回半額を復活

(2020年9月8日:追記)
どろあわわを購入するなら、「健康コーポレーション」公式サイト通販で販売している「初回半額定期コース 」の値段が一番安いのでおすすめです。

単品で買いたい方が楽天(だいたい1,900円前後)を利用されたりしますが、公式サイトの【初回半額】の方が断然安い値段です。

定期コースとなってますが、実質縛りのない半額で初回の1個を買えるシステム。(実は、10個まで半額購入できちゃいますが)

使ってみて気に入らなければ、2回目の発送を止める(もしくは解約)ことができます。

詳しくは、キャンペーンサイトをご覧ください。


公式サイトで、どろあわわ単品半額↓

どろあわわ×Voce